たっちゃん's ぶろぐ ~ ブラリ写真帳 ~

懐かしい写真

少しずつ春の陽気を感じてきました・・・
雨が降っていても凍えるような寒さはなりをひそめてきました060.gif




もうすぐ桜の季節です。
桜といえば・・・・・・・



f0220662_22215568.jpg



↑ じつは、コレは10月に、私の職場でほんの少しだけ狂い咲いていた桜です。(笑
 
 もうしばらくしたら、コレが満開になる季節です。



 
  それを過ぎると・・・・




f0220662_22223538.jpg



こんな美しい花が咲く季節も近い。。。


満開の花々が楽しみです072.gif
# by tora355 | 2010-03-04 22:31 | 京都 | Comments(4)

梅のお社

この時期はどこに行っても梅がキレイで癒されます072.gif


今日はお休みをいただけたので、少し足を伸ばして梅宮大社まで行ってきました!


f0220662_2116128.jpg



携帯で撮りましたが、意外に頑張る携帯だなぁと・・・(笑
一人、“癒し”を満喫できた時間でした~043.gif
# by tora355 | 2010-03-02 21:29 | 京都 | Comments(2)

城南宮さんの紅梅

城南宮はピンク色のカワイイ梅もあれば、
こんなキレイめな梅もあります072.gif



f0220662_2357865.jpg




城南宮版の紅梅です~!!

先日、下鴨神社の紅梅も見に行きましたが、
下鴨神社の紅梅とはまた違った趣がある紅梅でした043.gif
# by tora355 | 2010-03-02 00:04 | Comments(0)