たっちゃん's ぶろぐ ~ ブラリ写真帳 ~

カテゴリ:洛東( 19 )

雨と緑と京都のお庭


f0220662_21403680.jpg


「雨と緑と京都のお庭」の続きを読む。
by tora355 | 2011-06-03 21:47 | 洛東

天授庵!


f0220662_2155390.jpg


「天授庵!」の続きを読む。
by tora355 | 2011-06-02 21:14 | 洛東

京都のにゃんこたち! @哲学の道


f0220662_2132453.jpg


「京都のにゃんこたち! @哲学の道」の続きを読む。
by tora355 | 2011-06-01 21:41 | 洛東

雨上がりの哲学の道あたりにて


f0220662_22582388.jpg


「雨上がりの哲学の道あたりにて」の続きを読む。
by tora355 | 2011-05-31 23:00 | 洛東

田中神社 with 孔雀さん

1.昨日載せていた子は、この孔雀さんです。まさか孔雀さんがいるとは思っていなかったので、
  近くでホッコリ眺めてました(笑
f0220662_2129465.jpg


「田中神社 with 孔雀さん」の続きはこちら
by tora355 | 2011-02-07 21:41 | 洛東

お散歩お散歩…


f0220662_00589.jpg



近所にある、とある神社。

そこの一角にはこんな子が…

って正体バレバレですかね(笑

この子を含めて、続きはまた次回。。


いつもありがとうございます!
ランキングに参加しています。よろしければ今日もポチッとお願いします。励みになります^^ by tora355


★☆ ぽちの説明 ☆★
下のバナーをクリックして、ブログランキングのページを開ききっていただくと、
応援してますよ~ということで、1票が入ります!!
1つのパソコンから、1日1回までですが、ポチッと押していただくだけでOKです!
どうぞよろしくおねがいします!!^^

人気ブログランキングへ
by tora355 | 2011-02-07 00:01 | 洛東

近所の神社


f0220662_12141199.jpg



近所にある神社です。

何気に落ちついた雰囲気を醸し出していて、なかなか素敵なところです^^

続きはまた次回。。




いつもありがとうございます!
ランキングに参加しています。よろしければ今日もポチッとお願いします。励みになります^^ by tora355


★☆ ぽちの説明 ☆★
下のバナーをクリックして、ブログランキングのページを開ききっていただくと、
応援してますよ~ということで、1票が入ります!!
1つのパソコンから、1日1回までですが、ポチッと押していただくだけでOKです!
どうぞよろしくおねがいします!!^^

人気ブログランキングへ
by tora355 | 2011-02-05 12:16 | 洛東

節分祭 @吉田神社

1.行き交う人々
f0220662_23473298.jpg


「節分祭 @吉田神社」の続きはこちら
by tora355 | 2011-02-04 00:05 | 洛東

慈照寺(銀閣寺)


f0220662_22374582.jpg


「慈照寺(銀閣寺)」の続きはこちら
by tora355 | 2011-02-02 22:44 | 洛東

慈照寺


f0220662_21573877.jpg


「慈照寺」の続きはこちら
by tora355 | 2011-02-01 22:07 | 洛東