たっちゃん's ぶろぐ ~ ブラリ写真帳 ~

2014年 春夏秋冬


f0220662_02552433.jpg


2
f0220662_02475852.jpg



f0220662_02485110.jpg



f0220662_02492582.jpg


f0220662_02493957.jpg



f0220662_02500535.jpg



f0220662_02450896.jpg



f0220662_02533470.jpg
今年もいろいろあった1年でした。
これをご覧になってくださっている方々にとってはどんな1年だったですか?

私は良いことも辛いこともいろいろありましたが、
今は、ただただ、お世話になった方々、これをご覧になってくださっている方々、
辛かった時にそっと励ましてくださった方々等々…多くの方々に対する感謝の念でいっぱいです。

この1年、本当にいろいろとありがとうございました。
翌年も、懲りずにどうぞよろしくお願いします。^^


Camera : Canon EOS 6D
Lens : EF24-105mm F4L IS USM
   105mm Av:F7.1 Tv:1/100 ISO:125 他7枚
Location : 京都市(4番だけ亀岡)

<2014年四季折々に撮影>

いつもありがとうございます!!

ブログランキングに参加しています!

下の絵をクリックしてもらえると、
応援するよ~ということで、1日1回投票してもらえます。

ポチッとしてもらえると励みになりますので、どうぞよろしくおねがいします!

by tora355


人気ブログランキングに投票!
by tora355 | 2014-12-31 03:06 | 京都 | Comments(0)