たっちゃん's ぶろぐ ~ ブラリ写真帳 ~

祇園祭 岩戸山


f0220662_00460131.jpg


f0220662_00462899.jpg

Camera : Canon EOS 6D
Lens : EF24-105mm F4L IS USM
   60mm Av:F5.6 Tv:1/60 ISO:4000 他1枚
Location : 京都市 祇園祭

<2014年7月14日撮影>

いつもありがとうございます!!

ブログランキングに参加しています!

下の絵をクリックしてもらえると、
応援するよ~ということで、1日1回投票してもらえます。

ポチッとしてもらえると励みになりますので、どうぞよろしくおねがいします!

by tora355


人気ブログランキングに投票!
by tora355 | 2014-07-17 00:47 | 京都 | Comments(2)
Commented by Scorpioh at 2014-07-17 10:07
始まりましたね、祇園祭
夏の京都の風物詩
あーーーー今年はいついけるやら・・・
手前までは行くのに、もうちょっと・・・
ここで気持ちを京都へ飛ばさせていただいてます(感謝)
Commented by tora355 at 2014-07-21 19:42
>Scorpiohさん
おひさしぶりです。
今、京都は祇園祭まっただ中ですよ~。
後祭もあるから、お囃子も長い間楽しめます。
ちょっとでも、京都っぽさを感じてもらえれば嬉しいです。^^