たっちゃん's ぶろぐ ~ ブラリ写真帳 ~

高台寺での紅葉(夜)


f0220662_1591245.jpg






f0220662_222345.jpg






f0220662_225227.jpg





<2013年11月29日撮影>





いつもありがとうございます!!


ブログランキングに参加しています!

下の絵をクリックしてもらえると、
応援するよ~ということで、1日1回投票してもらえます。

ポチッとしてもらえると励みになりますので、どうぞよろしくおねがいします!

by tora355



人気ブログランキングに投票!
by tora355 | 2013-12-03 02:07 | 京都 | Comments(2)
Commented by たーや at 2013-12-05 02:19 x
この日はお疲れ様でした。
高台寺さんは平日でも多かったですね。
早速、性能を発揮していますね。
描写、ボケ味、さすがです。
Commented by tora355 at 2013-12-06 01:44
>たーやさん
こちらこそお疲れ様でした。
久々に一緒に撮影しましたが、本当に楽しかったですね。

フルサイズはやっぱり良いですね!
光の取り込み具合が違いすぎますね。^^