たっちゃん's ぶろぐ ~ ブラリ写真帳 ~

貴船 左源太で川床料理! koneta


f0220662_021751.jpg





f0220662_051383.jpg





f0220662_06819.jpg





f0220662_063953.jpg




5.この時期、アユの塩焼きは美味です。
f0220662_072145.jpg




6.このそうめん、かなり美味です。すぐに平らげてしまいました。
f0220662_074319.jpg





f0220662_091990.jpg



f0220662_015522.jpg




9.お食事の合間に、川に足をつけて涼むこともできます!
  ※これは私の足ではありません。(笑
f0220662_0141280.jpg




10.最後は抹茶わらびもち
f0220662_095472.jpg



f0220662_0203726.jpg




11
f0220662_0143411.jpg




12
f0220662_0144858.jpg




初めて貴船で川床料理を堪能しました。

天然クーラーで、涼しいし、風流やし、食事は美味しいし…

本当にホッコリできました。(笑




<2013年8月13日撮影>





いつもありがとうございます!!


ブログランキングに参加しています!

下の絵をクリックしてもらえると、
応援するよ~ということで、1日1回投票してもらえます。

ポチッとしてもらえると励みになりますので、どうぞよろしくおねがいします!

by tora355



人気ブログランキングに投票!
by tora355 | 2013-08-20 00:34 | 京都 | Comments(2)
Commented by ransyu at 2013-08-25 10:29 x
貴船で川床料理ですか。いいですね。私も一昨年、貴船のひろやさんでいただきました。涼風が今も思い出されます。貴船神社も懐かしいです。ありがとうございます。
Commented by tora355 at 2013-08-25 19:42
>ransyuさん
ひろやさんも良いところですよね。
貴船は素敵な川床が所狭しと並んでいるので、
右に左と目移りしてしまいます。
少しでも、雰囲気を思い出してもらえたなら嬉しいです。^^