たっちゃん's ぶろぐ ~ ブラリ写真帳 ~

半夏生@建仁寺


f0220662_2350660.jpg





f0220662_23505764.jpg





f0220662_23511056.jpg





いつもありがとうございます!!


ブログランキングに参加しています!

下の絵をクリックしてもらえると、
応援してるよ~ということで、1日1回まで投票してもらえます。

よかったら、ポチッとしてもらえると励みになりますので、どうぞよろしくおねがいします!

by tora355



人気ブログランキングに投票!
by tora355 | 2013-07-02 23:52 | 京都 | Comments(2)
Commented by たーや at 2013-07-04 01:20 x
行けたのですね、というかあの日じゃないですか。
時間は遅めですが、まさか同じ日とは(笑
Commented by tora355 at 2013-07-05 00:43
>たーやさん
ゴホゴホ言いつつ、気晴らししたくて見に来てました~。
ってか、本当にまさか同じ日とは(笑
たーやさんの写真はいつみてもきれいですね~。
切り取り方も美しくてほれぼれですよ^^