たっちゃん's ぶろぐ ~ ブラリ写真帳 ~

緑もみじ!@光明寺


f0220662_23195794.jpg




1か月以上ぶりに、少しだけ写真撮影をしてきました。

まだ、本調子に戻らず、やや苦しい日々ですが、

気持ち的には、久しぶりに写真撮影して少し楽になりました。

いいかげん、完治させたいところですな~。。



久しぶりに少しでいいから気晴らししたいということで訪れた光明寺。

光明寺の緑もみじはその生命力の輝きを、私に見せつけてくれました。

こういう世界を見ると、”生きる”ということの素晴らしさを感じ、

まだ一歩、もう一歩というような気持ちにさせてもらえます。

って、私だけかもしれませんが。(笑)



珍しく多弁なブログ更新でした。(笑)

それでは、また明日。。



いつもありがとうございます!!


ブログランキングに参加しています!

下の絵をクリックしてもらえると、
応援してるよ~ということで、1日1回まで投票してもらえます。

よかったら、ポチッとしてもらえると励みになりますので、どうぞよろしくおねがいします!

by tora355



人気ブログランキングに投票!
by tora355 | 2013-06-16 23:28 | 京都