たっちゃん's ぶろぐ ~ ブラリ写真帳 ~

弁天さんの使い


f0220662_2115391.jpg




蛇は弁天さんの使いとされているそうです。

今年は弁天さんの加護を得て、経済が振興してほしいところですね。




いつもありがとうございます!!


ブログランキングに参加しています!

下の絵をクリックしてもらえると、
応援してるよ~ということで、1日1回まで投票してもらえます。

よかったら、ポチッとしてもらえると励みになりますので、どうぞよろしくおねがいします!

by tora355



人気ブログランキングに投票!
by tora355 | 2013-01-06 21:18 | 京都 | Comments(2)
Commented by たーや at 2013-01-24 01:03 x
随分と遅いコメントですんません。
ここは吉祥院天満宮?だよね。
この蛇、、、、ちょっと面白い(笑
Commented by tora355 at 2013-01-27 19:22
>たーやさん
こんにちは~。
体調不良でお返事が遅くなりました。。

おっしゃるとおり、ここは吉祥院天満宮ですよ。
狛犬と狛蛇のコラボです。(笑