たっちゃん's ぶろぐ ~ ブラリ写真帳 ~

京都紅葉回顧 @圓光寺


f0220662_22532142.jpg






f0220662_22534645.jpg






f0220662_22545778.jpg






f0220662_22473052.jpg





f0220662_22474183.jpg






いつもありがとうございます!!


ブログランキングに参加しています!

下の絵をクリックしてもらえると、
応援してるよ~ということで、1日1回まで投票してもらえます。

よかったら、ポチッとしてもらえると励みになりますので、どうぞよろしくおねがいします!

by tora355



人気ブログランキングに投票!
by tora355 | 2012-12-27 22:57 | 京都 | Comments(2)
Commented by たーや at 2012-12-29 00:52 x
お疲れ様でした。
圓光寺に行ったのですね。散りが綺麗です。
ここは、訪れたくなる場所の一つですね。
Commented by tora355 at 2012-12-29 22:59
>たーやさん
おつかれさまです~。
今年もいろいろありましたね。
本当にいろいろとありがとうございました。

もう少しで新年ですね。
来年もよろしくお願いしますね。^^