たっちゃん's ぶろぐ ~ ブラリ写真帳 ~

緑の散歩道


f0220662_0371511.jpg





いつもありがとうございます!!


ブログランキングに参加しています!

下の絵をクリックしてもらえると、
応援してるよ~ということで、1日1回まで投票してもらえます。

よかったら、ポチッとしてもらえると励みになりますので、どうぞよろしくおねがいします!

by tora355



人気ブログランキングに投票!
by tora355 | 2012-10-04 00:38 | 京都 | Comments(2)
Commented by たーや at 2012-10-05 01:39 x
こんばんは♪
この時期の参道は、とても穏やかですね。
もうじき凄いことになる、嵐の前の静けさってことか。
この状況で紅葉を撮ってみたいものだ。今年も頑張るかなあ~
Commented by tora355 at 2012-10-09 00:38
>たーやさん
こんばんは~!
この時期は空いてますし、時間もゆったりで良い感じですね、
この状況で紅葉を撮るのは、努力と運がいりそうですよね(笑
けど、タイミングが合えば、頑張ってみたいですね^^