たっちゃん's ぶろぐ ~ ブラリ写真帳 ~

千灯供養! @化野念仏寺


f0220662_213239100.jpg






f0220662_2133336.jpg






f0220662_2135228.jpg






f0220662_21353684.jpg





終了間際でしたが、ぎりぎり滑り込めました。

短い時間でも、今年は来れて良かったです。

また来年も来れたら来たいものです。^^





いつもありがとうございます!!


ブログランキングに参加しています!

下のリンク先をクリックしてもらえると、
応援してるよ~ということで、1日1回まで投票してもらえます。

人気ブログランキングへ

よかったら、ポチッとしてもらえると励みになりますので、どうぞよろしくおねがいします!

by tora355

by tora355 | 2012-08-27 21:38 | 京都 | Comments(2)
Commented by たーや at 2012-08-30 01:28 x
こんばんは♪ご無沙汰してます!
終了間際の滑り込み、セーフ。良かったですね。
最近の高感度での撮影は、仕上がり立派ですね。
妥協ラインを越えてきましたね。
Commented by tora355 at 2012-08-30 20:25
>たーやさん
ご無沙汰しております~!
まさに終了時間ぎりぎりで、ほんとすいませんって思いながら入れてもらってました。(笑
高感度撮影、良くなってきましたか。
たーやさんに言われると、本当に良くなってきた気がしてきて嬉しいです^^