たっちゃん's ぶろぐ ~ ブラリ写真帳 ~

嵐山灯篭流し!


f0220662_0375814.jpg





いつもありがとうございます!!


ブログランキングに参加しています!

下のリンク先をクリックしてもらえると、
応援してるよ~ということで、1日1回まで投票してもらえます。

人気ブログランキングへ

よかったら、ポチッとしてもらえると励みになりますので、どうぞよろしくおねがいします!

by tora355

by tora355 | 2012-08-17 00:39 | 京都 | Comments(2)
Commented by SASYA at 2012-08-19 02:03 x
mixiのスマホからアクセスすると
外部ブログの更新は見られないんですね(^_^;)
更新されているの知りませんでした(´Д` )

灯籠流し幻想的できれいですね(*^o^*)
Commented by tora355 at 2012-08-19 23:34
>SASYAさん
おひさしぶりです~。
スマホからだと見られないんですね(^^;
マイペースに更新してますので、
よければ、ちょくちょく覗いてやってくださいね。

灯籠流し、気に入っていただけましたか。
雰囲気だけでも味わってもらえていると嬉しいです。
^^