たっちゃん's ぶろぐ ~ ブラリ写真帳 ~

京都錦小路のおもち屋さん @もちつき屋


f0220662_2162886.jpg






f0220662_2165641.jpg






いつもありがとうございます!!


ブログランキングに参加しています!

下のリンク先をクリックしてもらえると、
応援してるよ~ということで、1日1回まで投票してもらえます。

人気ブログランキングへ

よかったら、ポチッとしてもらえると励みになりますので、どうぞよろしくおねがいします!

by tora355

by tora355 | 2012-07-16 21:07 | 京都 | Comments(2)
Commented by スコ at 2012-07-17 11:13 x
あら~この店知りませんでした
錦は欠かせずに寄るのに
お漬物の枡〇さん
あのビルに刺さった鳥居も^^

先日貴船の川床を満喫してきましたが、翌日は通行止めに。
前日は川床は中止だったので、私達はラッキーでした
次回は鞍馬へ!って企画立てました、その折には錦でこのお店で美味しいお餅食したいわ~~
Commented by tora355 at 2012-07-17 22:16
>スコさん
無事、川床は楽しめはったみたいですね!
このおもち屋さんも美味しいですよ~。
京都で食い倒れの旅はいかがでしょお?(笑