たっちゃん's ぶろぐ ~ ブラリ写真帳 ~

お菓子とともに


f0220662_20325579.jpg





f0220662_20331484.jpg





いつもありがとうございます!!


ブログランキングに参加しています!

下のリンク先をクリックしてもらえると、
応援してるよ~ということで、1日1回まで投票してもらえます。

人気ブログランキングへ

よかったら、ポチッとしてもらえると励みになりますので、どうぞよろしくおねがいします!

by tora355

by tora355 | 2012-05-31 20:33 | 京都 | Comments(4)
Commented by SNOOPY☆ at 2012-06-03 23:21 x
こんばんは~
めっちゃ久しぶりにお邪魔しました。瑠璃光院に行かれたのですね。私も最終日に何年越しかの夢がかなって訪問することができました。いいところですね~
Commented by スコ at 2012-06-06 23:13 x
今日、川床の詳細が来ました
貴船~大原。お抹茶と京菓子。。
↑こんな感じで食せれば嬉しいですが^^v
あとは天気ですねぇ~~
一ヶ月先、台風さえ来なければ。。。
Commented by tora355 at 2012-06-07 00:42
>SNOOPY☆さん
おひさしぶりです~。
ついにそちらも瑠璃光院さんに行かれたんですね!
わたしも久しぶりに行きましたが、相変わらず良い雰囲気で
ホッコリできました。^^
また行きたいと思える場所ですよね~。
Commented by tora355 at 2012-06-07 00:47
>スコさん
こんばんは~。
ついに川床の詳細がきましたか!
風情ある場所で、
マイナスイオンを浴びながらのお食事、、
そして、お抹茶にお菓子と。。
夢プランですね~!
なんとか晴れてくれるとベストですね。