たっちゃん's ぶろぐ ~ ブラリ写真帳 ~

木陰でひとやすみ


f0220662_1223847.jpg




いつもありがとうございます!!


ブログランキングに参加しています!

下のリンク先をクリックしてもらえると、
応援してるよ~ということで、1日1回まで投票してもらえます。

人気ブログランキングへ

よかったら、ポチッとしてもらえると励みになりますので、どうぞよろしくおねがいします!

by tora355

by tora355 | 2012-05-10 01:22 | 京都 | Comments(2)
Commented by スコ at 2012-05-13 20:27 x
昨日行って来ました、いえお邪魔しましたよ^^
今回は洛北
ど~してもあの高桐院のあの路を^^見たくって

次回は貴船あたりを計画
といっても、ちょこちょこと行ける距離ではないのよぅ・・
だから余計に憧れるのよね^^
Commented by tora355 at 2012-05-13 21:15
>スコさん
高桐院に行かれたんですね~。
新緑も鮮やかでかなりキレイだったんじゃないですか?

次は貴船ですか!
川床をたのしめるような季節に来られると最高かもしれないですよ^^