たっちゃん's ぶろぐ ~ ブラリ写真帳 ~

渡月橋と桜


f0220662_05669.jpg




いつもありがとうございます!!


ブログランキングに参加しています!

下のリンク先をクリックしてもらえると、
応援してるよ~ということで、1日1回まで投票してもらえます。

人気ブログランキングへ

よかったら、ポチッとしてもらえると励みになりますので、どうぞよろしくおねがいします!

by tora355

by tora355 | 2012-04-18 00:56 | 京都 | Comments(2)
Commented by scorpioh at 2012-04-19 19:35 x
お久しぶりです^^;
京都の桜は何処を切り取っても絵になりますね
私はそのシーズンを外してお邪魔するのが殆どですが^^;
今年も来月京都行き決定!!
(でもどこへいこうか・・^^)
以前の一銭洋食・・ちょっと行きにくいかなぁ~

今からこちらの写真を、ずっずずい~とスクロール^^v
友人は「一の傳」って・・・花より団子・・・
Commented by tora355 at 2012-04-22 20:39
>スコさん
おひさしぶりです。
来月、京都に来られるんですね~。
うまくタイミングが重なるようなら、葵祭とか見てみるのも良いかもですよ^^