たっちゃん's ぶろぐ ~ ブラリ写真帳 ~

京都に桜がやってきた!


f0220662_18441789.jpg




いつもありがとうございます!!


ブログランキングに参加しています!

下のリンク先をクリックしてもらえると、
応援してるよ~ということで、1日1回まで投票してもらえます。

人気ブログランキングへ

よかったら、ポチッとしてもらえると励みになりますので、どうぞよろしくおねがいします!

by tora355

by tora355 | 2012-04-08 18:44 | 京都 | Comments(4)
Commented by ゆり at 2012-04-09 16:00 x
素晴らしい桜ですね~
どちらの桜なんですか?

今年は、京都へ行けないので皇居周辺の桜を愛でました…~

昨日は物凄い人出でした。。
Commented by tora355 at 2012-04-14 12:37
>ゆりさん
この時期はどこもすごい人出ですよね。
この写真は醍醐寺という、桜で有名なお寺ですよ^^
Commented by ゆり at 2012-04-14 21:20 x
醍醐寺でしたかぁ~
私の大好きなお寺さんです。

今月末に、名古屋の息子の所へ行くので…時間があったら京都へ日帰りしようかと思ってます。
Commented by tora355 at 2012-04-15 19:25
>ゆりさん
あっ、そうなんですね~。
時間があれば、ぜひ京都の桜を楽しんでいってくださいね^^