たっちゃん's ぶろぐ ~ ブラリ写真帳 ~

個人的に好きな一枚! @京都の紅葉


f0220662_1202274.jpg




いつもありがとうございます!


ブログランキングに参加しています!

下のリンク先をクリックしてもらえると、
応援してるよ~ということで、1日1回まで投票してもらえます。
人気ブログランキングへ


よかったら、ポチッとしてもらえると励みになりますので、どうぞよろしくおねがいします!

by tora355

by tora355 | 2011-12-01 01:22 | 京都 | Comments(2)
Commented by スコ at 2011-12-01 10:58 x
京都の紅葉は真っ盛りですね。
TV等でも紹介されてます。
あっここ行った~そうそうココも・・ってついつい画面に向かってしゃべってしまい・・うるさい!って叱られてます^^

昨夜は東福寺の通天橋からの眺めを放映してました。
うん、あそこは綺麗だった・・・

京都は何処を切り取っても絵になる町ですよね。
合言葉「京都へ行こう」^^
Commented by tora355 at 2011-12-01 21:08
>スコさん
本当に京都は絵になる町ですよね。
そういうふうに言ってもらえると京都民として、とても嬉しくなります。
また機会があれば、ご家族と京都を堪能しにいらしてくださいね。