たっちゃん's ぶろぐ ~ ブラリ写真帳 ~

ぶらり紅葉散歩 @京都 ver.2


f0220662_22184263.jpg




いつもありがとうございます!


ブログランキングに参加しています!

下のリンク先をクリックしてもらえると、
応援してるよ~ということで、1日1回まで投票してもらえます。
人気ブログランキングへ


よかったら、ポチッとしてもらえると励みになりますので、どうぞよろしくおねがいします!

by tora355

by tora355 | 2011-11-24 23:30 | 京都 | Comments(4)
Commented by ゆり at 2011-11-25 03:22 x
どちらで 撮影したのですか 美しいですね
Commented by tora355 at 2011-11-25 19:05
>ゆりさん
圓光寺さんですよ!今年は、今が見頃なので、かなり混んでるかもしれませんが…^^;
Commented by ゆり at 2011-11-25 21:53 x
圓光寺さんですか~ 今回は 予定に入っていません… 素晴らしいですね。
Commented by tora355 at 2011-11-27 20:40
>ゆりさん
いろいろ見頃な場所がありますしね。
どこも素晴らしい景色が見られると思いますよ^^