たっちゃん's ぶろぐ ~ ブラリ写真帳 ~

鐘楼と紅葉


f0220662_21374298.jpg




いつもありがとうございます!


ブログランキングに参加しています!

下のリンク先をクリックしてもらえると、
応援してるよ~ということで、1日1回まで投票してもらえます。
人気ブログランキングへ


よかったら、ポチッとしてもらえると励みになりますので、どうぞよろしくおねがいします!

by tora355

by tora355 | 2011-11-22 21:38 | 京都 | Comments(4)
Commented by ゆり at 2011-11-23 16:44 x
いよいよ 綺麗な時期に入って来ましたね。
Commented by tora355 at 2011-11-23 20:30
>ゆりさん
おひさしぶりです。
ようやく紅葉がみられるようになりましたね。
京都にとっては最高の時機到来ですね^^
Commented by ゆり at 2011-11-23 22:43 x
28日から そちらに伺います~ 紅葉楽しみです。
Commented by tora355 at 2011-11-24 23:23
>ゆりさん
良い時期に京都に来られるんですね!
ぜひとも京都の紅葉を堪能していってくださいね!