たっちゃん's ぶろぐ ~ ブラリ写真帳 ~

すやすや…zzz


f0220662_20364145.jpg




いつもありがとうございます!


ブログランキングに参加しています!

下のリンク先をクリックしてもらえると、
応援してるよ~ということで、1日1回まで投票してもらえます。
人気ブログランキングへ


よかったら、ポチッとしてもらえると励みになりますので、どうぞよろしくおねがいします!

by tora355

by tora355 | 2011-09-29 20:36 | 京都 | Comments(2)
Commented by スコ at 2011-10-01 21:23 x
昨日雨の中お邪魔しました^^
強行しました、私では絶対しないコースで^^
東寺~清水寺~二条城~嵐山・・で本日は奈良へ向かう途中伏見へ。
ラッキーな間違えで桃山陵へ、あの階段上りました。
本命はお城・・・でもああなってるのね^^
今年2度目の京都は急ぎ足でしたが、いい旅でした。
やっぱ、いいわ~~~何度行っても。
紅葉はまだのようですが、また行こうっと。
Commented by tora355 at 2011-10-02 21:18
>スコさん
強行軍で回らはったみたいですね^^
身体は疲れたかもしれないですけど、きっと楽しい旅にならはったんじゃないですか?
またご家族やお友達と紅葉シーズンにでも遊びにいらしてください^^