たっちゃん's ぶろぐ ~ ブラリ写真帳 ~

法然院


f0220662_20411010.jpg





f0220662_20482358.jpg




f0220662_2049488.jpg



数年ぶりの訪れた法然院さん。

久々に訪れましたが、喧騒から離れた穏やかな空間が広がっていました。

コンパクトデジカメで撮影しましたが、雰囲気だけでも伝わりますように…^^



f0220662_20495330.jpg




いつもありがとうございます!
ブログランキングというものに参加しています。よろしければポチッとお願いします。励みになります。

このブログがみんなにとって、少しでも癒しの場になりますように。^^ by tora355



★☆ ポチッの説明 ☆★
下のリンクをクリックして、ブログランキングのページを開ききっていただくと、
応援してるよ~ということで、1票が入ります!!
1つのパソコンから1日1回まで投票してもらえます!
時折覗いてもらったときにポチッとしてもらえると励みになります!どうぞよろしくおねがいします!!^^

人気ブログランキングへ
by tora355 | 2011-03-05 20:51 | 京都 | Comments(4)
Commented by ゆきんこ at 2011-03-06 20:30 x
なんだかほのぼのしますね^^

来月頭に京都にお邪魔するのでtoraさんの
桜のオススメスポット教えて下さい~
出来ればライトアップもみたいです!
Commented by tora355 at 2011-03-07 00:13
>ゆきんこさん
おひさです~。
来月頭に京都に来られるんですね!
その時々でベストスポットが変わるので、またその時にご連絡いただければオススメをお伝えできると思いますよ^^
ライトアップも含めて、またご連絡くださいね。
Commented by ゆきんこ at 2011-03-09 17:37 x
一応4/1~2泊で行く予定なので連絡しますね!
宜しくお願いします♪
久しぶりの京都なので楽しみです~
Commented by tora355 at 2011-03-13 23:35
>ゆきんこさん
4月頭頃にお越しになるんですね。
その時期でしたら、良い桜が見られると思いますよ。
また近い時期にベストっぽい場所をお伝えしますね。