たっちゃん's ぶろぐ ~ ブラリ写真帳 ~

引っ越ししたので、方除けのとある神社へ。

1.大将軍八神社
f0220662_22423881.jpg





昨日から同じ京都市内ですが、職場の近くで一人暮らしを始めました。
そこで、今日は陰陽道の方位神である大将軍八神社さんにお参りしてきました。
ご利益がありますように^^



f0220662_22595995.jpg




f0220662_2258423.jpg




f0220662_2301225.jpg




いつもありがとうございます!

ランキングに参加しています。よろしければ今日もポチッとお願いします。励みになります^^ by tora355

人気ブログランキングへ
by tora355 | 2011-01-23 23:38 | 京都 | Comments(6)
Commented by マユミン at 2011-01-24 00:30 x
職場の近くで一人暮らしっていいですね!素敵です☆
神社の写真は見ているだけで気持ちが引き締まりますね
お引越しお疲れ様でした(・ω・)ノ
Commented by きよせちゃん at 2011-01-24 07:04 x
初一人暮らしですか?
慣れるまで少しさびしいですね。
Commented by ひしょさん。 at 2011-01-24 09:02 x
一人暮らし!
めっちゃ憧れます~~
一度はやってみたかった。
いやいや、いずれすることになるかも・・いや、それはさみしいかも(笑)
Commented by tora355 at 2011-01-24 22:47
>マユミンさん
ありがとうございます!
神社って不思議と気持ちが落ち着いたり、ホッとしたりできますよね。
日本人でよかったと思える瞬間です。^^
Commented by tora355 at 2011-01-24 22:52
>きよせちゃんさん
実は初めてではないんですよ~!
久方ぶりの一人暮らしです。なんとか元気にやってますよ^^
Commented by tora355 at 2011-01-24 22:53
>ひしょさん
いやいや、あなたはやることになってはいかんでしょう(笑
けど、ひしょさん的にはやっぱり憧れみたいなのもあるんですかね?