たっちゃん's ぶろぐ ~ ブラリ写真帳 ~

京都 保津川からみた風景

1.
f0220662_18354533.jpg




2.
f0220662_18371011.jpg



3.
f0220662_18373126.jpg



4.
f0220662_1838871.jpg



5.
f0220662_1838313.jpg



6.
f0220662_18384948.jpg



7.
f0220662_18395049.jpg



8.
f0220662_18431441.jpg



9.
f0220662_18444217.jpg



10.
f0220662_18445996.jpg



11.
f0220662_18451923.jpg



12.
f0220662_18401067.jpg







京都に生まれて京都で育ち、そのくせまだ未経験だった保津川下り。

思っていた以上に楽しめた趣ある時間でした。



13.
f0220662_18422873.jpg




いつもありがとうございます。

ぜひ今日もポチッとお願いします。励みになります^^



人気ブログランキングへ
by tora355 | 2010-10-30 18:46 | 京都 | Comments(6)
Commented by たーや at 2010-10-31 00:59 x
こんばんは♪
おっと、初でしたか。私よりも早く(笑
実は私もまだです。そうですか、流されてきたのですね。

このハードルは、私にとっては高そうですわ(笑
Commented by スコ at 2010-10-31 11:54 x
よくTV等で見かけますよね、そのお船のお店。
私もいつか流されに行きたいです^^

上のトロッコは片道のみですが乗れたときは嬉しかったですよ。
紅葉が綺麗でした^^v
Commented by tora355 at 2010-10-31 22:15
>たーやさん
こんばんは~。
たーやさんもまだでしたか(笑
私も職場のイベントでたまたま参加しただけだったので・・・
なにかきっかけがないと行かないものですよね(笑
Commented by tora355 at 2010-10-31 22:17
>スコさん
こんばんは~。
お船のお店っていうのもなかなか面白いですよね。
紅葉シーズン、行ってみたいですけど混んでるだろうなぁ(笑
Commented by SNOOPY☆ at 2010-11-01 22:33 x
こんばんは~
保津川下りって京都人は実はあんまりしたことがないですよね・・・
どなたと??って思っていたら、職場のイベントだったんですね。
私も一度だけ乗りました・・・
岸に着いたらNHKにインタービューされてニュースで流れてしまいましたよ。ビックリでした!
Commented by tora355 at 2010-11-02 23:17
>SNOOPY☆さん
こんばんは~。
確かに京都人はあまり保津川下りをしたことないかもですね(苦笑
てかNHKにインタビューとかされてたんですね。それは見てみたいですね(笑