たっちゃん's ぶろぐ ~ ブラリ写真帳 ~

2年間関わり、助けてくれた縁あるすべての人々に感謝をこめて

1.
f0220662_2175033.jpg




2.
f0220662_2181041.jpg



30日は、職場で2年間沢山沢山お世話になった方々が、本当に嬉しいサプライズを用意してくださっていました。

本当に思わず、涙を流してしまうくらいに嬉しかったです。

いまさらながら涙が止まりません。

本当にうれしかったです。

2年間、色々とお世話になった方々にただただ感謝をこめて・・・




本当にありがとうございました。

これから先も、色々とお世話になることもあると思いますが宜しくお願いいたします。m(_ _)m


f0220662_2255033.jpg

by tora355 | 2010-10-01 02:26 | 京都 | Comments(4)
Commented by ゆきんこ at 2010-10-03 17:09 x
こんにちは♪

美しい写真に感動!お仕事辞められたんですか?
Commented by tora355 at 2010-10-03 21:45
>ミュウミュウさん
こんばんは~。
私もかなりお気に入りの写真ですよ。
すこしでも感動してもらえたならそれだけで嬉しいです。

ちなみに仕事は辞めたわけじゃないですよ~。
今回異動がありまして。。
2年間ただひたすら走り続けましたが、みんなからのサプライズにはただただ感謝でした^^
Commented by ミュウミュウ at 2010-10-15 00:20 x
異動だったんですね!!無理をしないように、お仕事してくださいね。素敵な写真を楽しみにしています。
Commented by tora355 at 2010-10-16 00:24
>ミュウミュウさん
ありがとうございます。
ミュウミュウさんもご自愛くださいね~。