たっちゃん's ぶろぐ ~ ブラリ写真帳 ~

夏 京都 一瞬の夕焼け  とある道端にて車の中から撮影

1.
f0220662_23193835.jpg




2.
f0220662_23201446.jpg



体感的には5分もなかったと思います。

本当に短い間だけ、真っ赤に染まる、眩しいほどに綺麗な夕焼けを拝めました。


3.
f0220662_23213221.jpg



日常の一瞬一瞬も、捨てたものじゃありませんね。
by tora355 | 2010-09-15 23:22 | 京都 | Comments(6)
Commented by たーや at 2010-09-15 23:48 x
こんばんは♪よく車の中から撮れましたね。
まさに一瞬ですね。

当てます、丸太町通西ノ京ですね。
Commented by ミュウミュウ at 2010-09-16 00:40 x
素敵な一瞬ですね!出逢いに感謝です。
Commented by ひしょさん。 at 2010-09-16 09:08 x
こちらでははじめまして。
もしかして、このお写真はあの時おっしゃってたものでしょうか?
素晴らしい夕日ですね!
Commented by tora355 at 2010-09-17 02:02
>たーやさん
こんばんは~。
必死こいて撮っていた覚えが・・・(笑
てかなんで場所分かるんですかっ!?(爆笑
Commented by tora355 at 2010-09-17 02:05
>ミュウミュウさん
こういう一瞬は貴重ですよね。滅多にないタイミングにあえたので良かったです。
Commented by tora355 at 2010-09-17 02:07
>ひしょさん
おっ、いらっしゃいませ~!
こちらでははじめましてですな。
あの時言ってたやつですよ~。現物はもっともっと眩しくて、
正直言って運転してられませんでしたけどね(笑