たっちゃん's ぶろぐ ~ ブラリ写真帳 ~

六地蔵めぐり

1.
f0220662_22592888.jpg




またまた時を遡ること、8月22日。

京都で800年近く続く六地蔵めぐりに行ってみました。

・・・・といっても、思い出したのが15時過ぎで2つしか回れませんでしたが・・・・・(- -;



2.上鳥羽さん
f0220662_2353824.jpg



3.
f0220662_2361488.jpg



4.六地蔵さん
f0220662_237160.jpg



5.
f0220662_2374325.jpg



6.
f0220662_2393610.jpg



7.
f0220662_2381352.jpg



8.
f0220662_2395518.jpg



9.次回は全部回り切りたいものです。
f0220662_23115382.jpg

by tora355 | 2010-08-29 23:12 | 京都 | Comments(2)
Commented by たーや at 2010-08-29 23:37 x
二地蔵巡り、お疲れ様でした。

京都には、六地蔵巡りや七福神巡りなど多いもので。。。
やはり行くなら朝から気合入れて行かないと。
そういう私もこの手は、控え気味(笑

私が京都に居なかった時期の京風景。お見事です。
楽しめましたよ。謝々
Commented by tora355 at 2010-08-30 23:44
>たーやさん
いやいや、たーやさんこそなにかとお疲れさまでした。
七福神巡りとかもあるんですね。
また新しい情報があれば是非教えてやってください~^^