たっちゃん's ぶろぐ ~ ブラリ写真帳 ~

f0220662_22262867.jpg




今日は雨が降りました。

恵みの雨、癒しの雨、心を映す雨・・・

いろんな風に言われる雨。

そんな雨がある景色を引っ張り出してみました。



f0220662_22295323.jpg




先月、雨上がりの風景。

雨の滴があるからか少しばかり受ける印象も違ったように記憶しています。



f0220662_22313920.jpg




こんな鮮やかな花もどこか優しい印象に。



f0220662_2232369.jpg




雨を受けて少しばかり荘厳な印象になる場所もあれば・・・



f0220662_22334672.jpg




雨のおかげで、また違った 緑 を見せてくれることも。

・・・こうしてみると雨もなかなか素敵なものです。

こんな一つ一つの風景に出逢えた偶然と必然に感謝しつつ・・・

今日も一日ありがとうございました。



f0220662_22382616.jpg

by tora355 | 2010-07-29 22:38 | 京都 | Comments(0)