たっちゃん's ぶろぐ ~ ブラリ写真帳 ~

ちぃと前の写真

f0220662_2343515.jpg




色々と写真を見返しているといくつか懐かしい写真が出てきました。



f0220662_23113753.jpg




美しいお庭を映した写真もあれば・・・・・



f0220662_23123769.jpg




雨にぬれたからこその美しさを感じる花々も・・・・



f0220662_23132489.jpg




散った花ですらも、華があります。




f0220662_2314132.jpg




可愛いお客さんもカメラ目線・・・



f0220662_23151474.jpg




静かに、心穏やかに。



f0220662_2316233.jpg




視線の先にあるもの、視線に先だけではないもの。

世界を見て、あるいは見えないものを感じて、そして感じることすらできていなかったことに気づいて、

はたしてその先に人は何を視て、何を聴き、何に触れて、何に揺さぶられ、何を感じるのか・・・



f0220662_23183692.jpg




・・・はて、、いつから自分はこんなことをよく考えるようになったんだっけかな(笑



f0220662_2320576.jpg




日々の出来事、一つ一つにご縁と感謝を感じつつ、

微笑んでいられるような心を求め続けたい。そんなことを思う今日この頃でした。

今日も一日ありがとうございました。



f0220662_23224456.jpg

by tora355 | 2010-07-21 23:23 | 京都