たっちゃん's ぶろぐ ~ ブラリ写真帳 ~

落つる花

f0220662_22251196.jpg




6月も終わりに近づき、花々の表情がまた変わってきました。

きれいに咲き誇る花々もあれば、、、



f0220662_22274231.jpg




地に落つる花々もあります。



f0220662_22284623.jpg




一瞬一瞬の生命の輝きとでもいうのか・・・



f0220662_22294171.jpg




生きていること(活きていること)、生かされていること(活かされていること)。

今日散るかもしれない、明日散るかもしれない。

いつ散るとも知れない、一瞬一瞬の時間。

まだ生かされている自分が、その一瞬というものをどのように大切にすべきなのか・・・




f0220662_2238141.jpg




そんなことを思い出す時間を与えていただきました。

今日も一日ありがとうございました。



f0220662_2256333.jpg

by tora355 | 2010-06-27 22:56 | 京都 | Comments(0)