たっちゃん's ぶろぐ ~ ブラリ写真帳 ~

この鐘を・・・・

f0220662_118052.jpg





今日もようやく家に着きました。

仕事があるのは良いことだぁ~(笑

そんなときも写真と心は穏やかにいたいものです。

というわけで風呂入って寝ます。

今日も一日ありがとうございました。



f0220662_1191986.jpg



※「この鐘を打たないでください」
さて、この鐘は何処にあるでしょう?(笑
by tora355 | 2010-06-03 01:23 | 京都 | Comments(2)
Commented by たーや at 2010-06-03 23:08 x
こんばんは、お疲れ様ですね。
体調管理も大事なこと、御自愛ください。

答えは、書きません。
ただ西行桜だけと書かせていただきます。
鐘ではなく、1枚目でおよその見当はついたもので、、、
Commented by tora355 at 2010-06-04 00:31
>たーやさん
こんばんは~。お心配りありがとうございます。。
体調も無事復調してきて良かったです。^^

西行桜!!
さすが!ドンピシャリですね(笑