たっちゃん's ぶろぐ ~ ブラリ写真帳 ~

新緑、お社、柔らかい光

f0220662_23254669.jpg



優しい空、柔らかい光。

この時期ならではの優しい景色がそこにはあります。



f0220662_23273819.jpg




鮮やかな新緑。

緑の色に強さすら感じます。



f0220662_23285767.jpg




柔らかな光に、花も映えます。



f0220662_23295378.jpg




青い花も・・・・



f0220662_23302040.jpg




ピンクの花も、光がその美しさや優しさに色を添えます。

私も周りの人たちに常に助けられ、支えられ、生かせてもらっています。

そんな感謝を常に持ち続けていたい、私は今まで何が自分を縛っていると思っていたんだろう。

そんなことをふと考えた時間でした。

これからも感謝を持って日々励んでいきたいものです。

また、まとまりの無い日記だなぁ。(笑

今日も一日ありがとうございました。




f0220662_2331249.jpg

by tora355 | 2010-06-01 23:35 | 京都 | Comments(0)