たっちゃん's ぶろぐ ~ ブラリ写真帳 ~

杜若

f0220662_23371852.jpg




ちょっと旬を過ぎてしまいましたが、大田神社の杜若を観てきました。

ちゃんと募金もしてきましたよ。^^



f0220662_2325895.jpg




まだきれいに咲いている子は一部しかありませんでしたが、それでもその美しさと穏やかな時間・空間に、

まったりすることができました。

本当に町の片隅に佇む穏やかな神社です。



f0220662_2342046.jpg




曇りだからこその静けさや穏やかさもあります。

晴れも曇りも雨も愛せる心を持ちたいと思った時間でした。

今日も一日ありがとうございました。



f0220662_23442594.jpg

by tora355 | 2010-05-27 23:44 | 京都 | Comments(2)
Commented by たーや at 2010-05-28 00:37 x
こんばんは~
これはいつ行かれたのでしょう。
1番花が終わっている風に見えますね。
構図が良くなってますね~
4枚目、いい感じですね。
後ボケと構図が安心感を生みます。
Commented by tora355 at 2010-06-01 00:31
>たーやさん
こんばんは~。
これは先々週の週末ですね、
遅咲きの子達にスポットを当てて撮った感じです。
全体写真はなんだか寂しい感じだったので、載せるのやめときました(笑