たっちゃん's ぶろぐ ~ ブラリ写真帳 ~

みやびなお祭り

f0220662_22212567.jpg




のっけからしかめっ面のオジサマです。(笑

いやいや、この日は日差しも強くてなかなか眩しい日だったんです。

そして、これは今まで見たくても見れなかった雅なお祭り、葵祭です。



f0220662_22242454.jpg




道行くお馬さんたちもこんなキレイな衣装を着せてもらっています。

そんな中、こんな可愛い(笑)お馬さんも・・・・



f0220662_22254788.jpg




↑ まさかこのコが出てくるとは思っていなかったので、最初は「道産子さん、、、ですよねぇ・・・?」

というくらいの感じでした(笑

一歩一歩、のっしのっしと歩いていたのが印象的で、一際注目の的でしたよ(笑


今日はとりあえずこんなもので・・・

今日も一日ありがとうございました。



f0220662_2229912.jpg

by tora355 | 2010-05-19 22:29 | 京都