たっちゃん's ぶろぐ ~ ブラリ写真帳 ~

ちょっとホッコリ・・・

f0220662_110671.jpg




ちょいと以前の写真。

ツツジが見事なお社。長岡天満宮さん。

ちらほらと写真が残っていたので五月雨式に。。



f0220662_1113682.jpg




いつも直感で気になったものばかり写真を撮っているので、これといってテーマ性を

持っているつもりはないんですが、なんとなく写真の一つ一つに性格が表れているのかもしれない、、

なんて最近思ったりしています。




f0220662_1143375.jpg




長岡天満宮以外にもちらほらと・・・



f0220662_1152817.jpg




静かで、明るくて、和やか。。

こうして並べるときれいで個性的で矛盾を内包している。

それでも成立しているし、だからこそ成立している。

人も世界も面白いですね。

なんだかまとまりのない日記になってしまいましたが。。。

今日も一日ありがとうございました。^^



f0220662_1181764.jpg

by tora355 | 2010-05-14 01:18 | 京都