たっちゃん's ぶろぐ ~ ブラリ写真帳 ~

庭とか花とか

f0220662_046374.jpg




何気ない風景。なのに自然と落ち着く。。

お気に入りの一つ、詩仙堂です。



f0220662_0493577.jpg




いろんな花々がこの空間の静けさに色を添えます。



f0220662_0504526.jpg




色とりどりの花々。。

まだまだありますが、それはまた次回。。

今日も一日、ありがとうございました。


f0220662_0544181.jpg

by tora355 | 2010-05-11 00:54 | 京都 | Comments(2)
Commented by なぎ at 2010-05-16 21:45 x
ご無沙汰してました(^^:

詩仙堂、とても落ち着いた雰囲気のするところですね!

季節の花もたくさん咲いているみたいだし。

次に京都行く時は、ぜひ訪れたいものです☆
Commented by tora355 at 2010-05-17 22:11
>なぎさん
いえいえ、いらっしゃいませ~。
詩仙堂、四季折々良いところですよ。
紅葉シーズンは特にオススメです!
是非是非、お立ち寄りくださいね^^