たっちゃん's ぶろぐ ~ ブラリ写真帳 ~

時は遡って三千院

f0220662_085938.jpg



カーーンッ・・・って聞こえてきそうな光景です。
※いや、このコは鳴らない(動かない)タイプですが^^;

近頃暑かったので、写真だけでも 涼 を取り入れてみました。

花も日陰になるとこんな感じ。

お花も日陰でほっこり・・・?



f0220662_0104219.jpg




奥に小さい滝があるだけでちょっぴり涼しい感じ。



f0220662_011383.jpg




暑くても寒くても、仏さまは不動泰然。。



f0220662_0131218.jpg




最後は真っ赤なツツジの美しさ。
※これは 涼 とは違いますが・・・(笑



f0220662_0143381.jpg




今日は疲れが出たのか一日ゆっくり休めました。

休息の一日をありがとうございました。
by tora355 | 2010-05-10 00:15 | 京都 | Comments(2)
Commented by megurojin at 2010-05-10 00:47
京都の景色いいですね。
昨年の11月に行きましたが、日常の何気ない景色に趣を感じます。
Commented by tora355 at 2010-05-11 00:43
>megurojinさん
いらっしゃいませ!
京都は四季折々の姿を魅せてくれる、本当に良いところだと思います。
何気ない日常の風景って趣があるものですよね^^