たっちゃん's ぶろぐ ~ ブラリ写真帳 ~

駈馬における技の数々

f0220662_2210192.jpg



昨日に引き続き、駈馬の曲乗り特集です。

爆走する馬の上で 逆立ち 。。ものすごい勇気が要りそうです・・・

そして、こちらは色紙と筆を持って・・・・



f0220662_22132772.jpg




文字通りの『一字書き』を、馬上で両手を離して披露・・・!



f0220662_2214292.jpg




↑ 実際にうまいこと字を書いておられました。

※その写真は場所的にうまく撮れませんでしたが・・・

↓ こちらは身体を前のめりにして・・・・



f0220662_22164165.jpg




片手を手綱に通して走りきる・・・『手綱潜り』です。

写真がぼけ気味ですが、その疾走感は凄かったです。



f0220662_2219256.jpg




そして、こちらは身体を大きく後ろにひねって・・・・

そのまま『逆乗り』です・・・!!

前が見えない状態で疾走していってることを考えれば、ものすごい技です。



f0220662_22241641.jpg




本当に数多くの技を見せていただき、そして多くの人々や空気感からエネルギーを分けてもらいました。

重ねて本当にありがとうございました。
by tora355 | 2010-05-06 22:26 | 京都