たっちゃん's ぶろぐ ~ ブラリ写真帳 ~

京都の端の方にあるお寺

f0220662_22562740.jpg



京都の西端近くにあるお寺。善峯寺です。

久々にやってきましたが、変わらず懐かしい景色です。


f0220662_2322376.jpg



メインの桜は散っていましたが、そのほかの桜たちは逆に見ごろを迎えていました。


鳥居の後姿もなぜか印象深いです。


f0220662_235831.jpg



実はこんなに広いお寺だったりします。


f0220662_2361536.jpg



懐かしい景色に思わず立ち止まってしまう。。


f0220662_23103114.jpg



懐かしい風景を見ると、自然にいろんなことを思い出すことが出来ます。

懐かしい時間をありがとうございました。


f0220662_2381396.jpg

by tora355 | 2010-04-20 23:08 | 京都 | Comments(2)
Commented by たーや at 2010-04-22 00:00 x
こんばんは~
もう善峯さんがこれだけ咲けば、京都の桜も終わりですね。

でも、まだまだ色んな京都や景色を楽しみにしています。
カメラとは、日々撮ること、です。
Commented by tora355 at 2010-04-23 02:56
>たーやさん
こんばんは~!
京都の桜もほとんど終わりに近づいてきましたね。。
けど、美しきものは桜だけにあらず!!
また色々観に行くついでに撮ってきます~