たっちゃん's ぶろぐ ~ ブラリ写真帳 ~

夜と光と桜たち

f0220662_2314285.jpg



桜の名所、平野神社です。

周りはお祭り騒ぎで、みなさん思い思いに語らいのときを楽しんでいます。


f0220662_2318912.jpg



そんな中、人の少ないお花見スポットを求めて、お社を放浪・・・


f0220662_23193866.jpg



すると、タイミングがよかったのか人の少なくなった空間に遭遇しました。

そこにはなぜか熊さんが・・・微笑ましい光景です。


f0220662_23211447.jpg



短い滞在時間でしたが、思っていた以上に雰囲気を楽しめました。

素敵な時間をありがとうございました。


f0220662_23242180.jpg

by tora355 | 2010-04-13 23:24 | 京都 | Comments(4)
Commented by たーや at 2010-04-14 00:11 x
こんばんは~お疲れ様です。
今回どうやらニアミスだったようで、
少し私が早かったらしい。
うちもまだ掲載してませんが、いずれここも出てきます。
同じ場所から撮っているのが実に面白い。
撮る嗅覚が備わってきましたね。
Commented by tora355 at 2010-04-15 02:08
>たーやさん
お疲れさまです~!
実際かなりのニアミスだったみたいですね(笑
嗅覚備わってきましたか!!これは更に精進あるのみですね(笑
Commented by なぎ at 2010-04-17 12:56 x
平野神社、懐かしい…!

そういえば桜の時期は、平野神社はお花見の人でいっぱいだったな~
としみじみと思い出しました 笑

今はもう桜は散ってしまって葉桜になってますが、
toraさんのブログではまだお花見ができるので
とても嬉しいです☆




Commented by tora355 at 2010-04-17 23:38
>なぎさん
なぎさん、お久しぶりです~!
平野神社は、毎年ににぎやかで楽しい雰囲気が一杯のところですね!

桜もかなり散ってきましたが、まだまだ見所のスポットもあります。
ちょくちょく載せていくので、また覗きにいらしてくださいね!