たっちゃん's ぶろぐ ~ ブラリ写真帳 ~

かつての都

f0220662_1264319.jpg




かつての都。

長岡天満宮さんです。


f0220662_1291287.jpg




タイミングよくほとんど満開でした!

桜並木も見事な咲き栄え・・・・


f0220662_1305868.jpg



一輪一輪、生命力がみなぎっています。



f0220662_1314774.jpg




そんなに大きくはないんですが、カワイイ枝垂桜もありました。



f0220662_1325035.jpg




桜と灯篭はなぜか絵になりますね。



f0220662_1332915.jpg



人も多すぎず、適度ににぎわっている感じでした。

癒しと和みの時間。。やはり春は心静まる良い季節です。

季節を感じられる時間をありがとうございました。
by tora355 | 2010-04-06 01:36 | 京都 | Comments(2)
Commented by たーや at 2010-04-06 23:07 x
こんばんは~
目の付けどころがいいですね。
長岡もこんなに咲いているんですね。
朝でなく、夕方前というのがたっちゃんらしいです(笑
まだまだ、探りましょう京都の桜を。
Commented by tora355 at 2010-04-07 02:10
>たーやさん
こんばんは~
そんなふうにいってもらえるだけで嬉しいです!
私にとって夕方前はゴールデンタイムですね(笑
またいろいろ散策してみます~