たっちゃん's ぶろぐ ~ ブラリ写真帳 ~

光、灯、篭

f0220662_0324422.jpg




これは3週間ほど前の花灯路。

闇に耽る少し前の時間。これはこれでキレイな時間で、個人的には好きな時間です。


f0220662_0352480.jpg



優しい灯篭です。これをいくつも用意するのに、多くの人々が関わっているのでしょうね。



f0220662_037930.jpg




この時期は清水さんもまだ梅が咲いていた頃でした。

まだ3週間程度なのに、すごく時間がたったような気がしてきます。



f0220662_0383410.jpg




知恩院さんも、恒例のライトアップをしていましたね。

懐かしいとすら感じます。



f0220662_040541.jpg



八坂さんもこの時期は優しい光でセカイを照らします。



f0220662_0411022.jpg




そして、今は桜が満開になりだした、優しく力強さを感じる季節。

願わくば、セカイに優しい彩と光が満ちていきますように・・・




f0220662_0492527.jpg

by tora355 | 2010-04-04 00:45 | 京都 | Comments(0)