たっちゃん's ぶろぐ ~ ブラリ写真帳 ~

小さな仏さんたち

f0220662_136161.jpg



今日も一日がようやく終了です。

この時期はなかなかどうして忙しくなるものです(^^;


f0220662_138147.jpg



最近は桜が多かった気がするので、今回は少しばかり趣向を変えて・・・・


f0220662_139870.jpg




こんな小さな空間で小さい世界を表現しようとしています。

表現力豊かで面白いです。



f0220662_14029100.jpg




お不動様は小さくなっても凛々しく、猛々しいです。



f0220662_1413527.jpg




そういえば、道中こんな面白いものも・・・・


f0220662_1424099.jpg



観世ふぉん、、、、初めて見たので、思わず苦笑いしてしまいました。(笑



f0220662_1443252.jpg




こんなのどかな風景も良いものです。

風情ある時間をありがとうございました。
by tora355 | 2010-03-31 01:46 | 京都 | Comments(0)