たっちゃん's ぶろぐ ~ ブラリ写真帳 ~

桜とか小鳥とか

f0220662_2131653.jpg



カッコいい子です!

なかなか絵になる子ですね!

逆にこんなカワイイ子たちもいます。


f0220662_2174350.jpg



f0220662_21144634.jpg



飛び立とうとする姿も可愛らしい。



f0220662_21175961.jpg



力あふれる桜に、その桜をついばむ小鳥たち。

平和で穏やかな時間をありがとうございました。



f0220662_2121416.jpg

by tora355 | 2010-03-28 21:26 | 京都 | Comments(2)
Commented by たーや at 2010-03-31 00:50 x
こんばんは~
先日はお疲れ様でした。
こんな無理な行程も体が馴れてきますよ。

3枚目、ジョウビタキですね。
ヒタキ科の仲間で、大きく言えばスズメの種類。
他にルリビタキやキビタキなど居ますが、
これがなかなか撮れない。
メジロが多い中、グッドジョブです。
あとプラス100mm欲しいですね。悪魔の囁きです。
Commented by tora355 at 2010-03-31 01:50
>たーやさん

こちらこそお疲れ様でした&ありがとうございました!
仕事疲れをなんとか癒さないと、ですね!

さすがたーやさん。小鳥たちにもお詳しい。。
日々勉強ですね!

プラス100mm・・・・あぁぁぁl、悪魔の囁きが・・・・・(笑