たっちゃん's ぶろぐ ~ ブラリ写真帳 ~

優しい風景

セカイはその時々に応じていろんな優しい風景を魅せてくれます。


花ばかりではなく、花と蕾の共生も世界の変化や優しさを、活きる力を魅せてくれる。


f0220662_2229782.jpg




こちらが優しい心を求めれば、世界はやさしい風景を示してくれる。



f0220662_22342196.jpg




お互いに助け合い、譲り合い、お互いを補い合って “活きて” いる。



f0220662_22363826.jpg




時折、それを忘れがちになってしまうけれど・・・



f0220662_22395128.jpg




ふとしたときにそれを思い出してみたいと願う。



f0220662_22404170.jpg




そんな大切な 何か に気づかせてくれる、引き寄せてくれるかけがえのない時間をありがとうございました。



f0220662_22411147.jpg




願わくば、

優しい 何か に近づける、そんな時間を引き寄せられますよう。。

今日も一日ありがとうございました。



f0220662_2245461.jpg

by tora355 | 2010-03-24 22:46 | 京都