たっちゃん's ぶろぐ ~ ブラリ写真帳 ~

梅と桜と小鳥たち

今日は公式に京都で桜の開花宣言が出されました!


今の時期は先日の植物園や京都御苑が麗しい季節。。

そこで、今日は髪を切るついでに京都御苑さんに足を運びました。



f0220662_21233921.jpg




紅もあれば、白もある。



f0220662_21272940.jpg




そして、春麗らかな陽気に魅かれてカワイイお客様も・・・




f0220662_2130108.jpg





静かに蜜をついばむ。。




f0220662_21314120.jpg





いざ、飛びたたんっ・・・・!



f0220662_21323160.jpg




果たしてその視線の彼方に何を“視る”のか・・・・・



f0220662_2139324.jpg




家族連れの方々も多く、皆さん笑顔が溢れておられました。

春の織り成す和やかな時間、、心を穏やかにする時間、、本当にありがとうございました。



f0220662_2136990.jpg

by tora355 | 2010-03-20 21:41 | 京都 | Comments(2)
Commented by たーや at 2010-03-20 23:57 x
こんばんは~お邪魔しています。
今日はお疲れ様でした。

意外なところで会うものですが、
我々みたいな人は行動が似てくるようですね。
なんか会いそうな気もしてたのは事実です(笑

その視点ですね、いいですよ~
楽しんでいるのが見てとれます。
これからもお互い頑張りましょうね。日々精進なり。
Commented by tora355 at 2010-03-21 01:03
>たーやさん

たーやさん、お疲れさまです。
予感は確かにしていましたが、まさか本当にお会いするとは思っていませんでした。(笑

これからも思い思いに写真を撮ってみます~!(^^)