たっちゃん's ぶろぐ ~ ブラリ写真帳 ~

蜜を求めて

花も華麗に心を開き、その彩を魅せてくれる季節になりました。



その彩と香りに魅かれて、ついばみにやって来る者たち・・・・・・



f0220662_2411081.jpg




ミツバチを見るとなぜか暖かくなってきたのだと実感します。



f0220662_2442529.jpg




ミツバチ以外にこんな方も・・・・・




f0220662_2462474.jpg





狙いをすまして・・・・・



f0220662_2472846.jpg





一瞬ですっ!!!



f0220662_2481795.jpg




とても優しい気持ちになれる静かな時間でした。

すこしずつこの心が優しく平穏になりますよう・・・

静かで穏やかな時間をありがとうございました。


f0220662_2503689.jpg

by tora355 | 2010-03-19 02:50 | 京都 | Comments(2)
Commented by なぎ at 2010-03-19 21:20 x
花、キレイですね~。

わたしの家の近くでは白木蓮が満開です☆

前は白木蓮の見た目がなんか苦手だったんですが、
最近はとても好きで
蕾の頃から咲くの楽しみにしてたんですよね(^^)

toraさん、写真がとてもお上手なので
いつか白木蓮も撮ってアップしてほしいな~
とブログ拝見しながら思いました 笑

Commented by tora355 at 2010-03-19 21:41
>なぎさん

なぎさん、こんばんは~!

そちらでは白木蓮が満開なんですね!
この近くで白木蓮あったかなぁ。。

タイミングがあえば探してみます(笑