たっちゃん's ぶろぐ ~ ブラリ写真帳 ~

花、蜜、自然

植物園の花々。

そこには普段外を歩いている分にはお目にかかれないようなキレイな花々が咲き乱れていました。



こんなのとか・・・・



f0220662_1335222.jpg




こんな深紅の花も・・・・・




f0220662_1353134.jpg




他にも挙げるとキリがないくらい・・・・



f0220662_1374942.jpg


f0220662_1362558.jpg





主役の桜は、種類によっては咲いていましたが、こんなカワイイつぼみたちも。



f0220662_139666.jpg




咲き乱れるのが待ち遠しい。。

桜を見て優しい気持ちになりたいものです。(^^)
by tora355 | 2010-03-17 01:42 | 京都 | Comments(2)
Commented by たーや at 2010-03-19 00:15 x
こんばんは~
植物園は魅力的ですね。
自身、訪れてはいませんが、情報だけは仕入れてます。
しかし、もうチューリップですか。花は難しいですよね。
いい彩、ありがとうございました。
Commented by tora355 at 2010-03-19 02:39
>たーやさん

植物園なかなか魅力的でしたよ~!
花は難しいですけど、不思議と気持ちが和むもので良いものですよ
(^^)