たっちゃん's ぶろぐ ~ ブラリ写真帳 ~

黄色い希望

迷いの窓。

前回とは少し違う角度からです。

その向こうに見えるものも少しばかり変わってきます・・・・・

この切り取られたセカイだけでも随分変わるものです。


f0220662_210797.jpg




悟りの窓はなぜ見ていて自然と落ち着くのか・・・・・



f0220662_212143.jpg





ちょっち写真映り微妙ですが、きれいな生け花もありました。



f0220662_2132836.jpg




そして、外にはこんな花が・・・・・



f0220662_2142147.jpg





そういえば、嘘か真か、、昔、知人に「“黄”は希望の象徴」と聞いたことがあります。

これといって前触れ無く、この花を見てそれを思い出したのはなぜだろうと思いつつ、思わず撮ってしまった1枚でした。


彩りあふれる時間をありがとうございました。003.gif
by tora355 | 2010-03-12 02:20 | 京都